にこにこ日記

元保育士が母になりました。保育士時代の思い出や日々の生活について、自由きままに書いてみたいと思います。

メルカリデビュー

保育園に通うにあたり
様々なものをメルカリで購入しました。
主にエプロン、洋服です。
やり取りしていくなかで

わたしも出品してみたい。。

そう思うようになりました。


でも

こわい!!


値段の付け方
郵送の仕方やいろんなルール

少しずつ理解したけど
トラブルになるのが怖くて(´;ω;`)
お金が発生するから特にね。。


しかし
大好きなインスタグラマーさんが
インスタライブで梱包の仕方や
アドバイスをくれて
勇気をだして2つ出品してみました!

すると1つ、あっとゆーまに
売れましたw

早く、発送まで一通りやりこなしてみたくて
結構お安く設定したのがよかったかな?

早速梱包し
明日郵送です!

なんかバーコード読み取ってどーのこーの
しないといけないみたいで
果たしてやれるのか!?

頑張ります(^_^)