にこにこ日記

元保育士が母になりました。保育士時代の思い出や日々の生活について、自由きままに書いてみたいと思います。

【娘の保育園】進級しました


4月から1歳児クラスに進級です!

わたしの仕事も6時間→7時間勤務に増やしたので
泣くかもしれないと思って
初日慌てて迎えにいきましたが
普通に遊んでおりました。
日中も平気な感じで遊んでいたそうです。
ご飯も完食

ただ…



ここ1週間以上熱が上がったり下がったりで。
咳と鼻水はおさまってきたけど
まだでております。
病院も2回いきました。

新しい風邪もらってきたかな?

と…

薬も終わって様子みてるけど
高熱とまではいかないけど
やはりやや高めが続いています。

あと便も少し固めでコロコロ。
いつも一生懸命
時々叫びながらふんばってます(;'∀')
色も黒っぽい
(真っ黒ではない)

なんか怖い病気なんじゃないかと
心配です。

明日はまた病院に行ってみたいと思います。